【保存版】シボヘールの解約方法、スムーズに手続きするために!

【保存版】シボヘールの解約方法、スムーズに手続きするために!

 

ちょっと待った!解約する前にこの記事を読んでほしい!


あなたは、シボヘールを実際に試したけど効果が出ず解約したくてこの記事にたどり着きましたか?
それとも、まだ試してないけど「定期便にする勇気がない。解約する時にお金がかかる?」など、試す前に心配して記事を読んでいますか?

 

まず、後者なのであれば、心配はありません!!
シボヘールのお得な定期便は、回数縛りの制限がないので、辞めたい時にすぐに辞めることができます!
悩むなら、まずはトライするのがおすすめ(^◇^)

 

そしてそして、前者の方。
シボヘールを試してみたけど効果がない!>_<
だから解約したい!!!
と思われている方。 ちょっと待ってください!!!

 

ちゃんと、3ヵ月続けてみましたか?


 

わかります!
「早く痩せたい!」「どうにかしてくれーーー!」と、急ぐ気持ちは私も一緒でしたが、
よく考えてみると、サプリだけで簡単に痩せることができたら、世の中に肥満は存在しない…(´;ω;`)

 

サプリに頼っている以上、せめて3ヵ月は続けてみないと、
せっかくの効果も表れない!!!

私がそれに気づいたのは、公式サイトのこの二つの言葉(表記)でした。

 

 

 

実際に私がシボヘールを知ったきっかけは、公式サイトで見たこの言葉。

 

シボヘールを飲むだけで、減るの!?!??
と食いつきました。

 

ですがよく見ると、「8週間〜12週間で効果が表れ始める」とのことで、
実際に自分で効果を感じるとすれば、3ヵ月の継続は必要だということ。

 

それだったら、最初から3ヵ月は覚悟して飲もう!!!と決めました^^
それから3ヵ月…結果、BMIの数値が改善されました!!
関連記事⇒写真つきレビュー※実際にシボヘールを試してみました

 

なので、もしまだ1ヵ月・2ヵ月しか経っていない…という方は、
もう少し、頑張って続けてみるのはいかがでしょうか?>_<

 

数か月続けても結果が出ない… シボヘールの解約方法まとめ

飲んでいたサプリを解約するときに一番多かった体験、
  • 「解約したいときにどうしたらいいかわからない」
  • 「ただ連絡するだけだと思っていたけど、実はいろんな手続きが必要で大変だった」
  • 「目標を達成できたから次の月からやめたかったのに、結局3か月かかってしまった」

 

実は、簡単そうで意外と時間がかかるものなのです。特に美容サプリとは違い、ダイエット系サプリは、目標が数字化されているもの。「マイナス○キロを達成できたらやめよう!」と思ってスタートする人が多いですよね。

 

  • 「もっと早く知りたかった!」
  • 「今売れているダイエットサプリ」
  • 「新たなダイエットのトレンド」
  • 「売れすぎて入手困難」

 

と、SNSや雑誌でも話題を独占している【シボヘール】が気になっている人も多いはず!でも実際「もうそろそろいらないかな?」と思ったときに、面倒なのが解約手続き。でも大丈夫♪スタートする前に必要な手続き・内容をしっかり把握しとけば問題なし!【迷わない!超簡単シボヘールの解約手続きを細かくレクチャーします

 

意外と簡単!シボヘールを解約するにはこうすればいいんです

 

ちなみに…シボヘールを購入する人の多くが公式サイトで購入されています。

 

理由は単純。【通販サイトで購入するよりもお得だから】。サポート体制もしっかりしていることでトラブルになることも少ないのは安心ですね♪

 

一番お得な、シボヘールの定期便購入

【WEB限定らくらく定期便】

通常1袋3218円のシボヘールが、初回限定価格980円で購入できるプラン。2回目以降は2808円で購入。送料は無料。

 

  • ・おひとり様同一住所に1回限り
  • ・2回目以降より、配送間隔を1〜3ヶ月に1回から選べる
  • ・契約のしばりはなし

 

こちらのコースの最大のメリットは、【解約するための受け取り条件がないこと】です。通常、定期便のサプリは4回受け取りが条件で初回価格がディスカウントされているのですが、シボヘールの場合、いつでも内容変更・停止がOK!ここで気を付けたいのが【連絡をするタイミング】です。実は連絡をしたその日から解約というわけではないのです。これが良く勘違いしている人が多いのです。シボヘールを変更・停止をしたい場合【次回お届け日の10日前までに連絡すること】が条件です。

 

【次回お届け日が4月10日の場合】
3月31日までに電話・メールで連絡→4月10日の分から停止。
4月1日以降に電話・メールで連絡→5月10日の分から停止。

 

つまり、4月1日に連絡した場合、4月10日の分のシボヘールは配達されてしまいます。シボヘールの場合、書類などが必要ないのでスッキリやめられるので、ストップしたい場合は思ったときに連絡してくださいね!

スッキリライフ通販 お客様係 (フリーダイヤル0120-963-882:平日10.00-18.30 土日祝・お盆・年末年始休)

 

 

●こんな人はこんな買い方をしてみよう●

【健康診断でもイエローカード!内臓脂肪が多いと言われる】

まずは3ヶ月続けてみて、体重の変化を見ましょう。内臓脂肪が減るということはウエストも細くなるはず!デニムのウエストにこぶしが1〜2個入るのが理想です。体重の減少が確認できたら、次回の健康診断で良い数値が出るまで続けてみましょう。

 

【話のタネに効果を実感したい】

特に強いダイエット希望はないけれど、話題性に便乗したいタイプの人は1ヶ月解約もできるので、980円で購入して10日前までにサポートセンターへ連絡しましょう。ただし、「やっぱりシボヘール続けたいなぁ・・・」と解約した後に思っても、ディスカウント価格で購入できないので要注意!悩む場合は、解約ではなく【休止】することが良いと思います。

 

【今年の夏にビキニを着たい】

理想の体型になるまで続けてみましょう。3ヶ月で大きく効果が出ると思いますが、自分の姿を鏡で見て、理想の体型になれるまで頑張ってみて下さい。3ヶ月で納得の効果を出したい人はサプリを飲みつつ、エスカレーターではなく階段を積極的に使用したり、近くのコンビニやスーパーに買い物に車ではなく自転車や歩いて行くなどを心掛けましょう。

 

 

 

●まとめ●

・シボヘールは、

【電話・メールですぐ解約できる】

・解約するには、

【次回お届け日の10日前までに連絡】

・一番効果的なのは、

【3ヶ月継続してから今後どうするかを考える】