シボヘール使ってみた!3ヶ月飲み続けた結果を体験レビューする☆

シボヘール使ってみた!3ヶ月飲み続けた結果を体験レビューする☆

 

一般的なダイエットではなかなか落とすことのできない、内臓脂肪にも効果があることで話題となっているシボヘールですが、本当に飲むだけで結果を出せるのでしょうか?
そこで、ここでは実際に使ってみた上での体験談を、お話ししたいと思います。

 

これから、シボヘールの購入を検討されている方の参考にしていただけると幸いです。

 

◆飲み始めてから1ヶ月目〜あまり変化はない?

私は昔から太りやすい体質で、体型の維持にはかなり気をつかっていました。ですが、20代の後半から仕事が急激に忙しくなり、食生活は乱れ、十分に運動する時間さえもとれなくなってしまいました。

その結果、体重がどんどん増え、大学生のころと比較すると10キロ以上も太ってしまったのです。

これでは健康にもよくありませんので、ダイエットをしようと思い立ったのですが、やはり仕事をセーブすることもできず、食生活も運動習慣も見直すことができませんでした。
そんな時にシボヘールと出会ったのです。

 

飲み始めてから最初の1ヶ月は残念ながら具体的な効果を実感できませんでした。それでも、他に試せることがあったわけでもありませんのでただ飲み続けるだけでした。

 

◆2ヶ月目からウエストに変化が?

シボヘールを飲み始めて、最初に変化を感じたのは2ヶ月目に入ってすぐのことでした。いつもはいていたスカートのウエストに余裕ができていることに気づいたのです。最初はわずかなものでしたので「むくみがなくなったのかな?」と思う程度でした。

ですが鏡を見ると、お腹だけでなく二の腕や太ももなども少し細くなっていることに気づきました。

体重自体はそれほど減っていませんでしたので、不思議でした。ですが、確実に効果は出ていると感じ、さらに飲み続けることにしました。

 

◆急激に効果が出てきたのは3ヶ月すぎ

体重も大きく減りはじめたのは3ヶ月をすぎた頃でした。見た目には細くなっていたのですがなぜか体重が減らないことが気がかりなまま、シボヘールを飲み続けていたのですが、3ヶ月をすぎた頃から急激に体重が減ったのです。
現在、もうすぐ4ヶ月目にはいるのですが、飲みはじめた頃よりも体重が6キロも減っています。見た目の変化もかなり出ていますので、この時点で「ダイエットに成功した」と言ってもいいかもしれません。
食生活も生活習慣もまったく変わっていないにも関わらず、本当に痩せることができましたので驚いています。まだ飲み続けて、できれば10年前の体重に戻したいと思います。