【要チェック】それって本当?シボヘールの口コミは本当か嘘か?

【要チェック】それって本当?シボヘールの口コミは本当か嘘か?

ダイエット系サプリメントにはとても多くの種類があります。ちょっと大きめのドラッグストアに行けば専用のコーナーが展開されていますし、最近ではコンビニやスーパーなどでも売られています。もちろん、ネットで検索すればあまりにも多くのダイエットサプリの販売サイトがヒットしますので、何を選べばいいのかわからなくなってしまった…なんて方も多いはずです。

 

そんな中、一般的なサプリメントやダイエットでは落とすことが難しい内臓脂肪にも効果を発揮してくれることで話題になっているのがシボヘールです。

 

ここではそんなシボヘールを実際に使用した方の口コミをチェックし、その内容について検証してみたいと思います。

 

◆シボヘールなら簡単にダイエットに成功できる?

30歳をすぎたあたりから、お腹のまわりの脂肪が気になるようになってきました。20代の半ばまでは、体重が少し増えても、ちょっと食事を減らしたり、ウォーキングなどの運動をすることによって、ベスト体重に落とせていましたが、最近ではかなり無理をして食事制限をしても、ジムに通ってみてもなかなか体重を落とせなくなってしまいました。

 

その結果、だんだんと自分に自信を持てなくなってしまい、お腹まわりをごまかせる、ゆったりとした服しか選べなくなってしまいました。おしゃれも楽しめないとなると、毎日がつまらないものとなります。そんな時に出会ったのがシボヘールでした。「内臓脂肪に効く」ということでしたので、もしかすると私のお腹まわりの問題も解決してくれるかもしれない!そう思って購入してみました。

 

飲みはじめてから最初の1ヶ月ほどは具体的な効果を感じられませんでしたが、2ヶ月目に入ってお風呂に入る前に鏡を見ると、お腹がスッキリしているような気がしたのです。最初は「気のせいかな」と思う程度の変化でしたが、それからどんどんお腹の脂肪が減って、3ヶ月がすぎる頃には、あんなに悩んでいたお腹の脂肪がほとんどなくなっていたのです。おかげで今では昔のようにおしゃれも楽しめるようになりました。(36歳・女性)

 

この方の場合「お腹まわりの脂肪」が気になっていたとのことですが、これは内臓脂肪がたまりすぎていたことが原因だったと推測されます。だから食事制限やちょっとした運動では落とすことができなかった可能性が高いです。
シボヘールは、内臓脂肪にも高い効果を発揮しますので、その問題を解消できたようです。なので、信ぴょう性の高い口コミですね。
この方と同じように、お腹まわりの脂肪が気になっているという方は一度試してみる価値はあるでしょう。
その他の口コミはどうでしょうか?

 

43歳の女性で専業主婦をやっています。40代になってからどんどん下半身を中心に脂肪がつきだし、典型的な中年太りによる下半身デブになってしまったことがとてもショックでジムに通ってヨガをしたりズンバのレッスンを受けたりしたのですが,食欲のほうが運動量を超えてしまいどうしてもお腹周りのお肉を落とすことができませんでした。このままでは成人病も心配だと思っているときに、ちょうどシボヘールの広告を見つけました。もともと葛の花由来のイソフラボンが脂肪燃焼効果を発揮することはテレビの番組で紹介されていたのを知っていたので、シボヘールを試そうとすぐに決心しました。

 

シボヘールは1日に3粒だけを飲むだけで,内臓脂肪や皮下脂肪をしっかり落としてくれると言うことでしたが、飲み始めて1ヶ月ぐらいはほとんど効果がわかりませんでした。それでも諦めずに続けていたところ2ヶ月目を過ぎたあたりからいつも履いているデニムのウエストがゆるくなっていることに気づいたのです。他にもお尻もちょっと小さくなったような感じで、下半身のぷよぷよとした感じがずいぶん減ったのを実感しました。

 

ちょうどシボヘールを飲んで3ヶ月目に入りましたが、食事にも気をつけたりウォーキング習慣をつけたこともあり、シボヘールの効果がしっかり出てきて、お腹周りがスッキリしてウエストラインも細くなり大満足の結果になりました。

 

自分は男性の34歳なのですが、すでにメタボ体系になてきているので体脂肪やウェスト回りが気になってきました。
運動なども忙しいために時間が取れない感じなので、そこで気になったのが脂肪燃焼系のサプリメントでした。最近はこの手のサプリメントはとても多くなってきているのですが、そこで気になったのが機能性表示食品の印が入ったシボヘールでした。
最初にその名前を聞いた時にはダジャレかなと思ったのですが、そこは機能性表示食品ということで検証データがしっかりと出ているのが良い点だと思いました

 

葛の花由来のイソフラボンが配合されているということで安全性も良い感じだったので、まずはお試しにと思って購入してみました。初回は980円であり定期コースで2808円というのはまあまあかなと思いました。飲んでみた感想としてはやはり飲むだけではあまり効果がないのかなという感じだったので、軽く運動も一緒に初めてみました。半年ほど続けてみたのですが結構これが功を奏したのかウェストに関しては6pほど細くなりかなりの効果を実感できました。

 

体脂肪計も自宅にある簡単なもので計ったのですが、やっとのことで20%を切ったのでかなりの効果があると思います。まだまだ新しい商品かもしれませんがこれからヒットするのではというのを体感しました。

 

30代後半の女性です。35歳を過ぎたあたりから下腹がポッコリと出るようになりました。体重が増加してきています。以前と変わらない食生活なのに、代謝が悪いせいで太ってきているのかなと思いました。友人に相談したところ、「シボヘールを飲んだらお腹や腰まわりがスッキリしてきた」と言うので飲んでみることにしたのです。

 

シボヘールを手にとってみると茶色でかすかにお茶のような香りがしました。粒は小さくもなく大きくもなく、スっと喉に詰まることなく飲むことができました。一日4粒飲むだけで良いですし、これで内臓脂肪を減らすことができるなら楽だなと思いました。友人から「ただ飲んでも効果はあるけれど、適度に運動をしたほうが早く体重が減るよ」とアドバイスされたので、早朝に30分ウォーキングをすることにしました。

 

二ヶ月飲んでみた結果ですが、下腹ポッコリが改善されてスッキリしクビレがわかるようになったのです。体重は3s減りました。代謝が良くなっているのか、ちょっと動くとジワっと汗をかくようになり、シボヘールのおかげで脂肪が燃焼しやすくなり痩せる身体になってきたのかなぁと感じています。まだ継続して飲もうと思っています。即効性はないですが長く飲み続けると効果がありました。

 

40歳女性です。
シボヘールを2カ月飲みました。
年齢が40歳になったことから、周囲からは基礎代謝が落ち、太りやすくなると聞いたため少しでも脂肪を蓄えない様にするためと、すでにある脂肪を減らすために飲み始めた事がきっかけです。

 

実感としては、特にありません。
お腹が緩くなることも、便秘をすることもなく、時々サプリでもある強烈な臭いもなく飲みやすかったのですが、体感が無いため、飲み続ける事に意味があるのか?という事で、飲み続けることがつらかったです。

 

何かしら効果を体感出来たら良かったのですが…
とりあえず、即効性が無い事はよくわかったので、1ヶ月のみ続けたあとにもう1ヶ月分を飲むようにしましたが、相変わらず効果は実感できず。

 

シボヘールの効果かどうかは不明ですが、太りにくくなったという実感はあります。仕事の付き合いなどで、飲みに行くことや、不規則な生活で外食が続くことが多いのですが摂取カロリーの割には、体重が増えておらず、増えるとすぐにお腹に脂肪がつくのですが
スカートもきつくならず…もしかすると、摂取したカロリーから燃やしてくれているのかもしれません。

 

私は、もともと太らない体質でした。大学生の時身長が170センチメートル弱あった時、いくら食べても58キログラムから60キログラムの間で動き、ダイエットとは無縁でした。しかし、就職をし、その後社会人となったら、その体質も変わってしまいました。特に甘いものが好きだった私は、寝る前にプリンやスイーツを毎日食べていました。しかもセブンイレブンのNANACOにポイントを入れることに成功していたため、お金が減らないからというまさに悪魔のささやきに乗ってしまいました。結果83キログラムまで太り、最悪の状況になりました。

 

そんなこんなあった後、母からこのシボヘールの事を進められたのです。入っている栄養素などの事を考えたら絶対にいい商品でした。
私は最初はその気が全くありませんでした。所詮はテレビで映っていたり、テレコールでかかってきたのを善人面して勧めているのだろうと思っていました。

 

しかし、飲み始めてからというもの、まずは80キログラムまで落ちました。その後飲み続けることでまず75キログラム位まで体重が減少しました。そして、最高の時で74キログラムまで落とすことに成功し、今は、体重が落ちない状況になっていますが、リバウンドをしなければ、このシボヘールを飲み続けている限り、70キログラムを目指して体重が落ちるものと確信しております。

 

皆さん、僕も成功者です。だから皆さんも同じ悩みを持っているのならば、試してみてください。

 

私は40歳の主婦です。
10代や20代の頃は、どちらかというと痩せ気味で太りにくい体質だったため、ダイエットとは無縁の生活を送っていました。
ただ、30代で結婚し子供を2人産んだ頃から、体質が変わったのか、お腹やお尻、太股に肉が付いていまい、その肉がまったく落ちなくなってしまいました。
それまで全くダイエットをしたことがなかったので、運動や食事制限などどんなダイエットを行えば良いのかわからず、自己流で運動やストレッチ、食事制限を行いましたが、全く効果がなく、途方がくれていたときに、友人からシボヘールを紹介してもらいました。

 

シボヘールは、お腹の脂肪を減らす機能性の表示が認められているサプリメントで、臨床試験でも体脂肪を減らすことが実証されているということで、迷わず試してみることにしました。
機能性表示食品というのは、消費者庁が機能性を認めているというものですから、効果が期待できそうです。

 

シボヘールには、太る原因となる体内の燃焼されずに余ったエネルギーを、中性脂肪に合成するのを抑制する働きがあるそうで、飲むだけでやせやすい体質にしてくれます。
1日4粒を飲み続けて、1ヶ月後にはお腹周りがすっきりとし、今まできつかったパンツが少し余裕をもって履けるようになりました。

 

最近では、インターネットでちょっとしたブームになっている『シボヘール』。
口コミなどを見ると機能性表示食品やお腹の脂肪が減るなど、色々書かれています。
しかし、本当に効果があるのでしょうか?

 

私が購入する際には、非常に悩みました。
口コミ見てもいい事しか書いてないし、本当に効果の出るものなのかなと思っていましたが、結局、飲んで見なければわからないと思ったので、購入してみました。

 

シボヘールを飲んで1ヶ月ちょっと過ぎましたので、今回は、シボヘールを飲んでみた感想を紹介したいと思います。
まずシボヘールは、好きなタイミングで飲んでいいそうで、1日4粒を飲むことでお腹の脂肪や内臓脂肪を減らす事が出来るそうです。

 

私は、1日1回夕食の前に飲むように習慣づけました。
なぜ夕食前にしたかと言うと、なんとなく食べた物が吸収されにくいのかなと思ったので、そうしました。

 

シボヘールを飲み始めてからは、食事の食べる順番なども気を付けるようにしました。
以前『食べる順番ダイエット』が流行りましたよね。サラダなどの食物繊維から食べ、次にタンパク質や炭水化物をとるというダイエット法です。
食事の内容は以前と変わらないように試してみました。

 

私は、飲み始めた一週間から効果が出始め、70kgあった体重が68kgに減ったのです。
またシボヘールを飲み始めた頃から、お腹の調子も良くなって便秘気味が一気に解消されました。
そのおかげもあったのかもしれませんが、1ヶ月たった頃には−5kgです。

 

何もやってなくてこれだけ下がったのには驚きでした。こんなに効果があるのならば早く試していれば良かったなと思いました。今の目標はお腹の膨らみをヘコますのが目標です。シボヘールなら出来るのではないかなと思っています。

 

30代に入り、お腹周りの脂肪が気になるようになりました。現在34歳の私は、自分のぽっこりお腹に気づくまで運動をしたり、食事に気をつけたりしてきませんでした。
一度付いてしまった脂肪を落とすのは大変で、サプリメントに頼ることにしました。ネットで脂肪燃焼サプリメントを探している時に機能性表示食品のシボヘールを知りました。お腹周りの脂肪が気になる私にピッタリのサプリメントだと思い購入しました。機能性表示食品なら安心して飲めると思ったことも選んだ理由のひとつです。
早速飲んでみると少し独特な香りはしましたが、粒の大きさは普通なので飲みやすかったです。飲むタイミングはいつでも良いとのことだったので、私は夕食前に飲むことにしました。1日4粒飲むことを忘れないように、夕食前に必ず飲むと決めたのです。せっかくサプリメントを飲むので、毎日軽い運動も心がけるようにしました。

 

飲み始めて二週間ほどすると、お腹周りがスッキリしきてきました!軽い運動と合わせて飲んでいることもありますが、ジーンズを履いた時に、シボヘールを飲む前よりお腹周りが明らかにスッキリしているのでうれしくなりました。効果を実感できると飲み続けよう!と思えます。

 

1ヶ月すると体重にも変化があり、1キロ減っていました!どんどんスッキリするお腹周りがうれしくて、今も飲み続けています。まだ3ヶ月ほどですが、ぽっこりお腹が解消されて、シボヘールの効果に感動です!安心して飲める脂肪燃焼サプリメントに出会えて良かったです。

 

私は現在26歳の男性で、お酒をよく飲むためにお腹が出てきてしまい困っていて、インターネットで色々お腹の脂肪に効くサプリはないか探していたところ、たまたまシボヘールを見つけました。たまたまキャンペーンをしていて安かったので、思い切って定期購入してみました。
3か月飲んでみて効果がなかったら、すぐに解約しようと思いました。

 

シボヘールが届き、飲む時間は決まっていないという事だったのですぐに飲んでみました。
ただ1日に4粒飲むことを忘れないように、次の日からは食前に飲むようにしました。
シボヘールの味はお茶のような感じで特に癖がすごいわけではなく飲みやすいと感じました。
1か月経っても何も変化がなかったので、止めようかと思いましたがせっかく買ったのでとりあえず続けることが大事だと自分に言い聞かせて続けることにしました。

 

2か月くらい経ったころに体重計に乗ってみると−1キロ減っていました。ただ、食事を少し抑えたことが体重に影響しているかもしれません。
そして、3か月経ち体重計に乗ってみると−1キロのままで止まってしまいました。
効果としては、正直そんなに感じることが出来ませんでした。私は3か月で止めてしまいましたが、もっと続けていれば結果は違ったかもしれません。

 

31歳専業主婦です。
妊娠出産でおなか回りのお肉が増えてしまい、出産後も全く減らなくなってしまいました。
何かいい商品はないかとネットで検索している中でシボヘールに出会い、飲み始めることになりました。

 

出産前も何度かダイエットには挑戦していたのですが、もともと運動が苦手で、筋トレ等をしても長続きせず結局効果が出ないまま諦めてしまうことばかりでした。
そのため、飲むだけで効果が期待できるというシボヘールにとても魅力を感じていました。

 

シボヘールは最初袋を開けた際、少しサプリメント独特の香りがしました。
しかしそれほどきつい香りではなく、お茶の匂いに似ているため数回飲めば気にならなくなる程度です。
錠剤の大きさもよくある大きさで、女性の私でも飲みやすいサイズでした。

 

初めの1ヶ月、正直に言ってほとんど効果はありませんでした。
もうやめてしまおうかと思ったのですが、3ヶ月続ければ効果が出るとの口コミを信じて続けてみることにしました。

 

そして、3ヶ月。
口コミ通り、2ヶ月を過ぎたあたりから一気におなか回りがスッキリとし始め、ぱっと見でも分かるくらいの効果が出てきました。
妊娠前のズボンも余裕で履けるようになりとても嬉しかったです。
妊娠前のウエストサイズになったのですが、もう少し細くなりたいと思いそのまま2ヶ月飲み続けたところ、妊娠前よりもワンサイズ細いズボンが履けるようになったのです。
まさか半年足らずで妊娠前より細くなれるとは思ってもいなかったため、驚きました。

 

短期間で効果が出ないとついつい飲むのをやめてしまいがちになりますが、ぜひ3か月は頑張って続けてみて下さい。途中でやめなくてよかった!と思える日が絶対にきますよ。

 

おすすめ記事→絶対安全!なんてことはない。シボヘールでも起こりうる副作用とは?